« ライン鳥 | トップページ | ライン取りはできるようになったかな? »

2009年11月26日 (木)

事務茶屋がありました!

Jimuchaya1
今月11月8日の日曜日は事務茶屋杯でした。

Jimuchaya_neko
ねこおねーさんが寝込んでしまったとのことで、
楽しみが減ってしまいました。
前回の茶屋ではいろいろ助けてくれたねこおねーさん。
お大事に・・・。
というか、もう2週間以上前のお話なので、だいぶ回復しているようです。cat
ぜひぜひまた一緒に練習しましょう!!!ariescat


さて、結果は初出場の前回(5月)より悪い162%。
内容も前回と比べて散々なものでした。

ラインが悪い、
アクセルが開けられない、
バンクするわけない、
フロントブレーキを使う用事すらない、
思わずびびってクラッチを切る

今さら何してるんだか・・・
クラッチを切るなんて、教習レベルだよなーchick
はぁdash

ということで大会は終わりました。


そして大会後の練習会。
渡辺さんに無理やりお願いして、エージさんに頂いたお古のフロントのタイヤに交換しました。
交換前に履いていた渡辺さんのお古のBT003ですが、1万1千キロ程使用していました。
それでも溝はありましたので・・・この溝が語るのは「もっとアクセルを開けなさい」なのでしょうか。

タイヤをくださったエージさん、
練習時間を費やしてまでタイヤを交換していただいた渡辺さん、
特に渡辺さんには帰りに腰を痛めたJUNくんを乗せて下さるなど、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


さて、このあとは牛タンを食べに行きました。
ノービス優勝、そして昇格のしんごくんのリクエストです。(^^)
今さらだけど、おめでとう!!happy01

おいしい牛タンを食べたあと、お腹を壊してしまいました。
8686さんに正露丸をもらい帰ろうとしたら、
休んでいったほうがいいよ。とファミレスに寄ってくださいました。
汚いお話、案の定、ファミレスに着いた途端お腹がごろごろぴーぴーでした。coldsweats02

そして・・・この機会にライン取りのお勉強です。
Jimuchaya2
たまたま私の前に座った8686さんとクマゴロウさんと、横に座ったJUNくんにたくさん教えてもらって・・・
Dvc00021
線だらけ。pencil


赤が私のライン、
青が教わったライン、
緑がイメージのラインです。
Line1

Line2

Line3_2

Line4_4

Line5_4

・・・・・・とこんな調子でスタートからゴールまで教わったのでした。
改めてありがとうございました。


そうして長い一日は終わったのでした。aries


|

« ライン鳥 | トップページ | ライン取りはできるようになったかな? »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

バイク 」カテゴリの記事

コメント

やっぱり尻尾が生えている~happy02

投稿: ひろちゃん | 2009年11月26日 (木) 19時51分

ひろちゃん

悪魔の尻尾ですか!!
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: あいぼ | 2009年11月26日 (木) 21時19分

ぷっ(笑)

動物ばっかで超にぎやか~happy02


そして牛タンはね、実は私のリクエストだったりする(笑)
おいしかったねhappy01

投稿: かおりんご | 2009年11月27日 (金) 00時56分

かおりんごちゃん

ほんとだ!
動物だらけだねariestaurusleocat

そうなんだ、牛タンはかおりちゃんのリクエストだったのか!!
今さらだけど昇格おめでとう!!happy01

投稿: あいぼ | 2009年11月27日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/32372771

この記事へのトラックバック一覧です: 事務茶屋がありました!:

« ライン鳥 | トップページ | ライン取りはできるようになったかな? »