« 最近・つれづれ | トップページ | ホームページを作りました »

2010年8月27日 (金)

釣りに行ってきます

来月、再来月と
ほぼ週一で釣りに行ってきます。shipfish

お仕事なのですがとても楽しみです。
同行する方もお仕事の関係の方ですが、一緒に楽しめそうで。
本気でわくわくしています。(^^)

万が一、この記事を読んで、
クーラーボックス貸してあげる!という方、
ぜひ本当にご連絡ください。(^^)


行くだけでなくイラストも描くので、
緊張も相当しています。
 

これから半年ほど、バイクの練習会に行くのはかなり少なくなると思います。

|

« 最近・つれづれ | トップページ | ホームページを作りました »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

釣り!!

女の子で釣りが好きなんて、珍しいよね。

私、釣り行ったことないけど、待ってる時間が長すぎて絶対ムリ!!(><)

投稿: かおりんご | 2010年8月27日 (金) 07時58分

かおりちゃん

釣りはおじさんの趣味(失礼)、とか、釣れるまでじっと我慢、
というイメージなんだけど、
そうでもないみたいなんだよねhappy01

待ち時間が多いとやっぱり退屈だから、初心者でも楽しい思いをできるような釣りを体験できるみたい。

その場で食べたりするみたいで楽しみriceball

そのためにプロの釣師(プロアングラーっていうんだって)と同行することもあるから安心だよ〜confident

投稿: あいぼ | 2010年8月27日 (金) 20時02分

釣りも楽しいですよね♪

海かな?川とか湖かな??
aiちゃんミミズ殺すのを躊躇しそうだし、ルアーだといいですね^^*
疑似餌は、綺麗だったりカッコ良かったり、お洒落なものから妙ちくりん&面白いモノまで色々とあって見てるだけでも楽しいですよー。
aiちゃんならルアー手作りしちゃうのも面白いと思います!わくわく^^*

ただ、やっと公道デビューした私としては、aiちゃんがバイク乗れない時期と重なったのがすっごく残念です。どっかでいっぺん遊んで下さい~。くぅぅぅ。

投稿: choco | 2010年8月27日 (金) 21時37分

chocoさん

返事が遅くてごめんなさい!
主に海ですmist
海釣りは初心者でも釣れるとかfish
ほとんどルアーらしいのですが、少なくとも1回はミミズを殺すかもしれません。
ひ〜coldsweats02
今日は釣り具屋さんに買い物に行ってきます。

ほんと、どっかでプチプチツーしましょう(^^)
こういうのんびりしたバイクの使い方も楽しいだろうなぁと思います。

投稿: あいぼ | 2010年9月 2日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/36380231

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行ってきます:

« 最近・つれづれ | トップページ | ホームページを作りました »