« ホームページを作りました | トップページ | おじさん釣れた »

2010年9月13日 (月)

船酔い

きのう泊まって、
今朝早くに出港しました!!

アジに混ざって、稀にカンパチ・ワラサが釣れるとの情報fish

お仕事なので詳しく書くのは控えますが、
とにかく船酔いがひどく、船から下りて4時間くらいたちますがまだユラユラします。crying

吐いて、寝て、の繰り返し。
キャビンの中から釣りを楽しむ人が見えて、私も釣る〜!と思うものの、
動くと吐き気がして冷や汗かいて、どうしようもありませんでした。


少し具合もよくなった頃を見計らって、
なんとワラサを釣りました。
私にとって執念の1匹。
正真正銘の一発目だったので竿やリールの扱いがわからなくて助けてもらいましたsweat01
そのあと、徹底的に船酔いに撃沈typhoonです。
周りの方々はアジやサバなど何十匹と釣れていましたcoldsweats01


ずっとふらふらしていて一緒に釣りをした方々にか迷惑をかけて申し訳ないです。

思いように動けない私に優しい言葉をかけてくれた見知らぬ方々に感謝しております。
乗り合わせた見知らぬ女性が、「初めてでこんなにひどい目に遭って・・・。釣りが嫌にならなかった?」と心配してくれました。他の方々も励ましてくれました。

なので!!
次回は酔わないぞ!!impact
酔うもんかpout


・・・すこーし、バイクに似てる。

|

« ホームページを作りました | トップページ | おじさん釣れた »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

大変だったね(><)

私も結構乗り物酔いする性質で、フェリー乗って吐いたことあったなぁ。
それ以来、船旅するときはかならず酔い止め飲むようにしてるよ~(^^)

投稿: かおりんご | 2010年9月13日 (月) 21時25分

大変だったよcrying
まだくらくらする〜shock

酔い止め飲んだけど、効く前に吐いちゃったかな〜。

投稿: あいぼ | 2010年9月13日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/36717066

この記事へのトラックバック一覧です: 船酔い:

« ホームページを作りました | トップページ | おじさん釣れた »