« ようやく! | トップページ | レディスバイク12月号 »

2010年10月19日 (火)

バクマン。

週刊少年ジャンプのバクマン。
今週号を見て、ちょっと絵を描くスピードが上がったような気がする。
さっきレディスバイクの4コママンガ描いてたんだけど、いつもより大分早く仕上がった。

バクマン、現在アニメで3話?まで放送されていて、録画してまで見てます。
アニメを毎週録画するって、なんだか懐かしい。


お昼は赤坂で石田純一を見ました。
何度も何度も見返してしまいました。
顔小さいし、意外と日焼けしてるんですねhappy01
収録中のようで女の子2人と歩いてましたが、その2人はまったくわかりませんでした。
なんの番組だろう?
だいぶ前に地井さんの収録中に出くわしたときは、スタッフの人が『ちいさんぽ』の放映日を書いたチラシを配ってました。
結局その回は見逃したけどsweat02

|

« ようやく! | トップページ | レディスバイク12月号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/37294764

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。:

« ようやく! | トップページ | レディスバイク12月号 »