« 運行管理者試験と初めてずくし | トップページ | 腕時計 »

2011年1月28日 (金)

お金の教科書

『お金の教科書』(ダイヤモンド社)です。

Cimg2770

Cimg2771_2

Cimg2773_3

Cimg2775_3

Cimg2777_3

キャラクターを描かせていただきました(^^)
黄色が基調になっているところがとてもかわいいなと個人的に思います。
つい手に取りたくなるような本だと思います。

「20代で知っておきたいお金のキホン」とサブタイトルに書かれており、
社会人になりたての方はもちろん、
年代を関係無く、お金についての入門としても優しいなと思います。
現時点すべきことだけでなく生涯について書かれているところが「そうか〜そうか〜wobbly」と唸ってしまいます。
30代の私にも最適ですcoldsweats01ほんとにsweat01

それと・・・もっとうまく写真撮れるようにも頑張らなきゃsweat01写真下手でごめんなさい!

|

« 運行管理者試験と初めてずくし | トップページ | 腕時計 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

写真の取り方、悪く無いですよ!

投稿: wool | 2011年1月28日 (金) 14時42分

aiちゃんらしくかわいいイラストだねぇ

投稿: 8686 | 2011年1月28日 (金) 15時58分

woolさん

大丈夫ですかねsweat01
ありがとうございます。


8686さん

私の普段の落書きですよねaries
依頼されたとき、力を入れないでねと言われました。

投稿: あいぼ | 2011年1月28日 (金) 21時53分

ご活躍されてますね~!

お金の教科書とは、いい本を手掛けられましたね。
FPとしては、こういう勉強をしておくと一生役にたつと思いますよ~。(本の宣伝になれば)

投稿: たかみっちゃん | 2011年1月28日 (金) 23時49分

たかみっちゃん

お!
これは専門に勉強されているお方ではないですかflair
こういう勉強は一生ものだと感じました。
人生ってこんなにお金がかかるんですねshock

投稿: あいぼ | 2011年1月29日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/38642698

この記事へのトラックバック一覧です: お金の教科書:

« 運行管理者試験と初めてずくし | トップページ | 腕時計 »