« 勢い余って初参戦!〜初めてのD杯はどんな味? | トップページ | 女は!〜J杯出ます »

2011年7月27日 (水)

女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ!

前日の土曜日、7/16も練習のはずが、朝9時まで寝てました。
急いで準備するも出発が遅くなり、練習場に着いたのは2時。

ブレーキとチェーンだけ(自分の中で)大騒ぎで、と思っても暑さにやられてうまく体が動きません。
チェーンの掃除をして、次は次は〜と考えてると、
牛さんが急いでブレーキを前後ともきれいにしてくれました。
そのあとも面倒見てくれました。
ありがとうございます。

さて、当日7/17!
起きる時間もよし!
出る時間もよし!

でも、途中でガソリンがなくなりました。
一週間前にキャブレターをやってもらったとき、ガソリンが思ったより減っていたのです。
しかもリザーブ。
本当になくなったー!
とにかく沙世猫さんに電話。
JAFを呼べばなんとかなる、とのことで急いで電話をします。
結局入れてもらい終えたのが30分後だったのですごく頑張ってくてたんだと思います。
本当にありがたや。
沙世さんもありがとうございました。(^^)

さて、まだ東京にいるので急いで行きます。
でもちょっと間違えたけど、頑張って向かいます。
高速、埼玉線に乗ります。
間違って浦和で降ります。
仕方ないので下道で行きます。
気がついたら、もう少しで鴻巣。
あれ〜?
急いで戻ってここだったかな?という所で曲がって、だめだったらもうどうしようもない。

結局道は正解!!(^ン^)/

受付も済ませて歩こうとすると、
なごっちさんとまじぇすてぃ号くんが、
早く早く!と一緒に歩いてくれます。
え〜いいの〜?
ありがとう
二人して、一生懸命見てくれます。
ありがとう、ありがとう。
そして私の車両もなごっちさんが全部面倒見てくれました。

…ああ、なんだか、はなこさんのバイクも私のバイクと同じようなところにある。
ん〜?
んん〜。

…なごっちさん繰り返し、ありがとう、ありがとう。


そして走り始め。
まずはコース?、全然走れない…。
8の字、狭く感じて他の人に当たらないようにびびってしまう…。
うう!びくびく!
そんな中、走りました。

はぁ〜、ミスコースしなかった〜!(^^)
狭いところもハンドルはフルロック。
でも、通れることに感動。
通れる!通れる!通れる〜!!

ところが、コース後半途中で止まってしまいます。
つい叫びます。
なんて叫んだかちっとも記憶にないけど、
「どこ通ればいいのー!!」
というようなこと。
ちゃちゃさんの旦那さんが黙って手で案内してくれました。
最後の回転もこまいぬさんが大きく手で案内。
そうしたらどうにかこうにか帰ってこれました。


2Hはどうも記憶をよく覚えてません。
間違ったのは覚えてるけど。
も〜むすの人を見たのも覚えてるけど。
一生懸命、こうだよって動いてくれたのもわかるけど。

そう、暑い!


そうして順位の発表。
そうだね、ミーちゃんときよかちゃんに思いっきり水をかけて終了
顔にかけても、嬉しそうで。(^ン^)

ここ一週間、不思議だった。
も〜むすの人や練習に来てる人、
ずいぶん前からの知り合いに見えて来て、
ずいぶん近くに感じました。

うまく言えないけど、
も〜むすの人の顔を見るたびにこの人はずいぶん前から知っているように見えました。
なんだろう、なんだろう?
D杯に出るって決めてからみんなが近く見えるようになりました。



結果?

3"33.821 176.77%

だよ!


タイム出た中では最下位。
これでもね、タイム出てない人よりいいのよ〜。

あとはあがっていけば、いいじゃない。

|

« 勢い余って初参戦!〜初めてのD杯はどんな味? | トップページ | 女は!〜J杯出ます »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/40984266

この記事へのトラックバック一覧です: 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ!:

« 勢い余って初参戦!〜初めてのD杯はどんな味? | トップページ | 女は!〜J杯出ます »