« 事務茶屋杯、最後はぶいぶい!ロードサービスは69kmまで無料でOK! | トップページ | 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! »

2011年7月 8日 (金)

勢い余って初参戦!〜初めてのD杯はどんな味?

タイトル通りです。
7月17日のジムカーナのダンロップ杯、略してD杯に参戦します。

いつも参加されているみなさまには当たり前のことでしょうが、
私にとってはとてもおおごと。
というわけで、
今から思ったことや感じたことを記録しておこうと思います。


前回の事務茶屋杯。
それはそれは楽しかった。

そこで馬娘のミーちゃんがD杯に出ようかなとつぶやいていました。

なので、8686さんに、私も出るからCBRをなんとかして!と伝えます。
すると部品は今週末に届くと思うから届いたら連絡するよ、とのこと。
そしてD杯の申し込みは今週中だと教わります。
事務茶屋はノービスだと当日受付がOKなのですがD杯はそれがダメだと初めて知りました。

みみず先輩には、8686さんに修理お願いしたからCBRを練習場まで載せてって!とお願いします。

そしてミーちゃんにメールしたら、申し込んだよ、と返事がきました。

急いで申込書をダウロードして書きます。
Cimg3304
へ〜、チーム名も書くんだ!
所属、無所属って選挙みたいですね。
「も〜むす」って書くのが嬉しかった

でも書いているうちに、
タイヤのメーカーや銘柄、オイルのギアー、バイクの年式とか仕様とかよくわからないので8686さんに尋ねました。

他にも丁寧に、郵送での申し込み先、一緒に振込票の控えを送る、など教わります。

しかも書きながらなので、わからないことが出てくるたびに何度も質問しました。
あぁ、私って面倒くさい奴だわね、と思いながら。
8686さん、ありがとうございました!

調べているとペア割引というのがあって、
男女ペアで申し込むと一人あたり500円引きになると知ります。(参加費6000円)
でも、こんなぎりぎりに誰もペアは見つかりません


そうこうしているうちに、馬娘ミーちゃんは余裕すら見せつけてきます。
D3_2

申し込みは直接店舗でもできるのですが、手っ取り早く振り込みで済まそうとしたら、
はなこさんから情報が。
店舗に行って申し込むと手ぬぐいがもらえるらしい。
D4_2
カブの柄ですって!それは手ぬぐい好きにはたまらない。じゅるり。
店舗も新宿区大久保と、アルバイト先から近い。

というわけで本日行ってまいりました。
電車で高田馬場から新大久保へ。そこから歩いて10分ほど。
あ!WINGと書いてある看板が見えました。
わ〜もうすぐ!(^^)

あれ!
近づくと…シャッターが降りてる?
あれ?
何か書いてある。
「震災の影響のため、自動車業界の電力使用の輪番操業に伴い7〜9月は木曜日定休とさせていただきます。」


木曜日は、定休日です。
定休日です。
定休日です。

木曜日は、定休日です。
(しかも期間限定。)

あぁ、あぁ、

本日 撃沈。

出だしからすでに苦いのでした。

|

« 事務茶屋杯、最後はぶいぶい!ロードサービスは69kmまで無料でOK! | トップページ | 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/40719859

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い余って初参戦!〜初めてのD杯はどんな味?:

« 事務茶屋杯、最後はぶいぶい!ロードサービスは69kmまで無料でOK! | トップページ | 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! »