« 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! | トップページ | 記憶できる読書術 »

2011年7月27日 (水)

女は!〜J杯出ます

JAGE(ジャゲ)杯 8月7日

出ます。


この試合にはエスコート割引といって、
二人で頼むと、半額になっちゃうステキなサービス♪

そう、一人6000円が二人で6000円になっちゃう!
初めての人が対象です。
んま!素敵ね〜!!


でも、沙世さん、
さっさとしてたっけ。
遅いより早いほうがいい!なんて言ってたよな〜。

というより、
出てもなぁ……。
いいや、J杯はお休みしよう。


そんなところに、
「出てみない?」

え〜。
そんな、ねぇ。
ええ〜。


うう〜ん、出ます。


J1_3
牛さんです。

J2_3
はい!これでどうでしょう!


J3_2

J4_3
え!

J5_2
いいの?いいの?いいの?

なんか、じ〜んときたよ?
きちゃったよ?

そういえば思い出した。
ある人にメッセージを送ったら、
「まずはダンロップ出場おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ 」
って来たこと!
ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

そういえば、
私は、
あの人遅い、
なんて思ったことなかった。
なぁ!!
あら不思議。

…といってもジムカーナの人、
速いですから。


ああ、そうそう。

Dvc00336_2
落書き、落書き。

Dvc00337
うっしっし taurus


あ!
まだエントリー費を牛さんに払ってません。
すみません。

…ということで月曜日に出しました。
届きますように!!

うっしっしtaurus


|

« 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! | トップページ | 記憶できる読書術 »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/40984422

この記事へのトラックバック一覧です: 女は!〜J杯出ます:

« 女は四気筒、250cc!〜初めてのD杯だよ! | トップページ | 記憶できる読書術 »