« ペンギン、カフェをつくる | トップページ | コジレイミーティング! »

2011年8月23日 (火)

日経新聞に! 「ペンギン、カフェをつくる」の巻

きのう、
本屋を歩いていたら。

そう、
「ペンギン、カフェをつくる」
を探しに。

探して
見つけて
勝手にドキドキしていたら

そのとき!!!!!
沙世ネコさんからメールが来ました。
すごいナイスタイミング。

そんなわけで買いに行きました!


日経新聞を!!

Cimg3581

新聞屋さんに行くのなんてお久しぶりね〜。
ついついにおいをかぎます。
アルバイトをしていたのが懐かしくてついつい嗅ぎまくり。

というわけで、
私の描いたイラストは載ってませんが(泣)
関わった本が載るなんて嬉しい!

そうです。
三谷先生という、書いた方がすごいのです。
私はその、おこぼれちょうだい、まで。


沙世さん、ありがとうございました!


追伸
三谷先生のツイッターにも日経新聞のことが書かれていました。
(^^)

|

« ペンギン、カフェをつくる | トップページ | コジレイミーティング! »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/41328349

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞に! 「ペンギン、カフェをつくる」の巻:

« ペンギン、カフェをつくる | トップページ | コジレイミーティング! »