« 女はイイダコ!〜釣りに行ってきました | トップページ | 今日は雨でした »

2011年9月28日 (水)

女はペナルティ9……〜一人だけペナつき過ぎです

女はやっぱり250cc!!

ダンロップ杯に行ってきました。

はい、
タイムが出ている中で
ダントツ!
です。

それでも、
前回より5%もタイム比が上がっているので
びっくり〜。
ペナの数もダントツだよ〜。
タイム比は168.54%……sweat02
(足をついたりパイロンに触ったり、ペナルティとして1秒から加算されます。)


フォームは、沙世さんに教わった通り、
前におし×こを飛ばすことを一番に考えていた。

以前の動画と比べると、
フォーム はよくなってるように見える?
以前の大会の動画と比べるとよくなってるとは思うのだけど、
まだまだ飛ばす!!
(すみません、このブログには動画は載せておりません。)


でも、
おへその向けるところ、
意識できなかった。
まじぇすてぃ号くんに口をすっっっぱく言われているのに。


次、次!
次の練習はいつだい!!
次の大会はいつだい!!

|

« 女はイイダコ!〜釣りに行ってきました | トップページ | 今日は雨でした »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/42083427

この記事へのトラックバック一覧です: 女はペナルティ9……〜一人だけペナつき過ぎです:

« 女はイイダコ!〜釣りに行ってきました | トップページ | 今日は雨でした »