« 今日は雨でした | トップページ | WEBオートバイ »

2011年10月11日 (火)

女はJAPAN〜こっそり参加してきました

この大会に出ようと決めたのは、7月のD杯の直後でした。

ある方にCBR250RRについて質問などメッセージをしていて、
気がついたら、
「なんとなく出てみたい気分です。」
とメッセージを出していました。

それから、
いつの間にかエントリー費も払い、出る準備はOK!
でも、
10月になってもチームのみなさんにも言えずにいました。

だって、D杯168%だよ?

それでも、
「出るの?」と聞いてくれた方々もいて、
聞かれた人には腹をくくってこっそり「出ます」と答えました。

最後の最後でもないけれど、
沙世さんに「出るの?」と聞かれたとき、
ドキッとしたけど、
聞いてくれたことがとても嬉しかったです。
私もジムカーナのチームメイトとして見てくれてるのが、
とてもとても嬉しかったです。


やっぱりそれでも「私は出ません」と言ってしまった人もいてごめんなさい。
私はJAPANに出てきました。


そんなわけで、
1Hを終えたら、
8686さんが
「肩に力が入りすぎだよ!止まるくらいならパイロン踏むんだよ!」
と怒っ…やさしく叱られました。
息も走る前からぜーはーぜーはー言ってました。
息が荒いですね。
2'57.062 ペナ6


そして2Hです。
冷静に構えて、
アナウンスの声も聞こえない。
それがいい状態。
だって、また怒ら…やさしく叱られたくない!!

結果は 2'29.898ペナ1 147.00%

どこでペナがついたのかしら?
D杯でやっと150%を切れました。
次は145%を斬るぞ!


それと、
動画を見ているといつも
「がんばれ、がんばれ」とか
「あ〜〜〜〜〜……」とか言ってくれてるのって嬉しい〜!!
ありがとう、ありがとう〜。


しかし、トンカツファイトも負けた。

そして、ばいく牛さんからのメッセージ。
私より良かったのに、
「あり得ないほどの悲惨なだめっぷり全開なとんでもない走りしか両ヒート共にできず」…
がーん!
私より良かったのに…。

ちっ。


143.85%のばいく牛さんの動画を見比べて、
ふむふむ。

そんなこんなで無事に帰ってこれてよかったです。

8月、北海道に帰省がてら出たいなと思っています。
95000km以上走っているCBR250RR。
CBR250RRは普通に走って、平均12万キロくらいで動かなくなるそうです。
それまでに120%くらいにはなるぞ。
がんばれ私、
がんばってCBR!

Cimg4650_2

Nob_0900
↑WEBオートバイより

Cimg4665_2


|

« 今日は雨でした | トップページ | WEBオートバイ »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/42449263

この記事へのトラックバック一覧です: 女はJAPAN〜こっそり参加してきました:

« 今日は雨でした | トップページ | WEBオートバイ »