« 寺崎愛のバイク便り | トップページ | 砧にいってきました »

2011年11月20日 (日)

女はやっぱり250cc〜コースを見失いました

そういうわけで最終戦にも出てきました。
結果は
2'09.535
148.27%

良かったこと
・コースを間違えたけど足を着いて止まらなかったこと
・あきらめないでゴールしたこと! (^^;
・沙世さんの言いつけどおりおし○こを飛ばしたこと
(フリだけかもしれないけど、それでも良し)
・たまにアクセル全開できたこと


悪かったこと
・ブレーキレバーに指がかかっていなかったこと
(あとで荒畑さんと牛さんに指摘される)
・スタートがのんびりしているところ!
・特に回転する前にスピードを落としすぎること
・体の向きを全然考えられなかったこと
・バイクが寝てないこと…
・なんとなくなところ
・フルロックにあたるにしても、8の字の「後半」だけだというところ。しかもびっくりして解除してしまうところ


良かったことは無理矢理挙げた感じですが、
これからも続けていこうということで、
当たり前にできるようになればいいなと思います。


悪かったことはたくさんありますが、
頭が爆発しそうなのでこの辺で。
・ブレーキレバーのこと
次回の日記にてくわしく書きます。
・スタート、回転前は頑張ってアクセル開けて、
開けすぎたらフロントブレーキを使えたらいいんじゃないかな、と思いました。
・体の向き
次回の日記にて。
・バイクが寝てないところ
前日の練習会でAKIZOさんに「寝かすのよ!CBRは寝かして乗るのよ!」と言われた。
早くステップを擦りながら乗りたい。
・なんとなくなところ
回転の半径なんて、こんなものかしら?ではなくて、しっかり歩幅で測って、これならいける!って自信持って回りたい。
・フルロックになってもびっくりしないで、もっと早くフルロックに「ふん!」って入れる!

一番悪いところは、
すぐ忘れるところ。


帰りのファミレスで、
自 信 満 々 に「今日は足を着かなかったです!」
と言ったら8686さんがほめてくれた!
嬉しい〜……
嬉しいの!(・o・;
ありがとうございました。(^^)


沙世さんも
アクセル開けてるね!
と言ってくれた。
(一カ所だけだけど。[m:78])
もっと開けたら、
もっとほめてくれるかな!
わくわく!
もっとできることを増やそうと思いました。


頭が爆発しそうなので、
少しずつやっていこうと思います。

|

« 寺崎愛のバイク便り | トップページ | 砧にいってきました »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/43085201

この記事へのトラックバック一覧です: 女はやっぱり250cc〜コースを見失いました:

« 寺崎愛のバイク便り | トップページ | 砧にいってきました »