« はるがくる | トップページ | ふにふにふにふにふにふ〜に »

2011年12月26日 (月)

女は30%アップ!〜30%アップできるかしら?

さて、きのうはチームの練習会に行ってきました。

練習会といっても、
忘年会とクリスマス。

カレー鍋食べて、
ジンギスカン食べて、
ケーキ食べてました。happy01

ごちそうさまでした!


さて、今回の練習会で意識したことは、
・フロントブレーキをずっと触っていること
・スタートをしっかりダッシュすること

途中でsoapさんに言われた、
・体の向きをもっと早くから、
一つ前のパイロンに差し掛かったときに次のパイロンを目指す?というような感じ。
ということは、おへその向きを意識。

nagoeさんからはもっとパイロンに近づける!
とのことで、少しずつ近づいた…つもり……。


初めてのダンロップ杯、176.77%.
JAPANでは147.00%

次回の目標は30%アップを目指したいと思います。
とにかくフロントブレーキを触って、スタートを思い切りよくいきたいです。

明らかに練習不足だけど、
大会が練習というような感覚でいきたいです。
ちょっと贅沢かな?


|

« はるがくる | トップページ | ふにふにふにふにふにふ〜に »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/43515989

この記事へのトラックバック一覧です: 女は30%アップ!〜30%アップできるかしら?:

« はるがくる | トップページ | ふにふにふにふにふにふ〜に »