« 甘えすぎかもしれない | トップページ | 卒業制作展に行ってきました »

2012年2月 8日 (水)

事務屋さんみたい?

この前の週末、
今年初めてのバイクの練習でした。

私はびびりなので、なかなかこけないし、
こけても、
ぼてっ という様子です。


今回、

すてーん
ずささっ

と、ころびましたbearing


体はそのときは鎧のおかげでどこも痛くなかったけれど、
Cimg5487_2
ジャ、ジャージが!
ショック!!

どうして転んだかよく分からないし、
1、2日後ちょっと打ったところが痛くなりました。coldsweats01


それはさておき、
ブレーキペダルが折れてしまいました。
クマジローくん、必ず返すからしばらく待っててね。ありがとう。
せろ朗さん、牛チーフさん、修理ありがとうございました。


何が言いたいかというと、
転んで、破れて、ショックだったんだけど、
事務屋さんっぽくてほんの少し嬉しかったかも〜!

|

« 甘えすぎかもしれない | トップページ | 卒業制作展に行ってきました »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/44037165

この記事へのトラックバック一覧です: 事務屋さんみたい?:

« 甘えすぎかもしれない | トップページ | 卒業制作展に行ってきました »