« 卒業制作展に行ってきました | トップページ | ダンスファン4月号 »

2012年2月12日 (日)

女は借り物?〜事務茶屋杯R4

事務茶屋に行ってきました。

出ない気で行ったものの、いつも間にかエントリーされて…。

革パン、プロテクター、ジャージを貸してくれて、
借り物づくしの格好で出ました。
せろ朗さん、ま〜じぇくん、8686さん、牛さん、ありがとうございました。

結果は153.87%
遅くなってます。


よかったところ。
・フロントブレーキに指をかけていたところ

悪かったところ。
・はかいだーレッスンを受けたものの、ラインはどこを走ればいいのかわからず。
もっと歩かないといけないな、と思いました。
・ブレーキが早すぎる。
・フルスロットルまであけれなかったところが多すぎる。
・Uターンが非常に遅い。


練習不足、とはいっても、
がっかりでした。


Jimuchaya_2


|

« 卒業制作展に行ってきました | トップページ | ダンスファン4月号 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/44090161

この記事へのトラックバック一覧です: 女は借り物?〜事務茶屋杯R4:

« 卒業制作展に行ってきました | トップページ | ダンスファン4月号 »