« リビング新聞 | トップページ | 月刊オートバイ5月号 »

2012年3月27日 (火)

女はちゃっかり!〜D杯で入賞、いい記念

そういうことで、D杯第1戦!

もう大会もだいぶ慣れたわよ!
ミラーを外して、養生テープを貼って、アイドリングもあげて、荷物をまとめて!
完璧〜

今日のコースはこちら。
覚えやすかったです。
2012d11
でも、右回り、左回り、と言葉ではまったく覚えられず、
ここに来たらこう回る、というようにイメージでしか覚えられません。
それでいいかな〜と思います。

ライン取りも、それほど考えずに大きく入って小さく出るを意識。


最初のラインを前輪を踏んで通過するセクション。
狭いだろうな狭いだろうな、みんな言っていた。
走り終わったAKIZO☆さんに聞いてみると、そんなに狭くなかったわよ、と言うので安心しました。


さて、C2もよく見たし、
これでコースミスはないな!

ところが、準備が遅かったようでウォーミングアップを1周しか走れませんでした。
Gan
しまった〜!!

走り終えると、
Line
せっっっっっかく大きくラインを取ったのに、
スピードが出てないから小さくラインを取っても大丈夫とのこと。
荒畑さんにも、大きいコーナーはカーーーーーっと開けて空を飛びなさい!!と言われました。

そういえば、アクセル開けるの忘れてた!!
ウォーミングアップで少しずつ開けられるようになったのですが、どうでしょう。


2H!カーーーーーン impact

最初の狭そうなセクション。
確かに私でも狭く感じなかった。
1Hは恐る恐る前輪だけでなくて後輪も通していたので、
前輪すら通ってないかも!作戦にでます!

開けられそうなところは開けちゃいます!

14秒アップしました!


はかいだーさんに全然違ったと言われ、そうなのかしら?
Hakaida
アクセルを開けるのを忘れてたのを、自分で気づけるようになったのが今回の収穫です。
はい。


そうしてあとはじゃんけん大会と表彰式です。
どうしてもじゃんけん大会に出たかったので、8686さんと沙世猫お姉さんに私のバイクを移動してもらうようにお任せし…(本当にすみませんでした)
Janken_2

賞品ゲット致しました! shine
Keihin
それも欲しいな〜と思ってたものをサッと手を出してゲット!
今までの私は最後に残ったものしか手に入れられなくて、ダンロップトレーナーを2枚目手に入れちゃったりしていたのです。
いや〜このくらいちゃっかりしていていいわよね。


というわけで表彰式。
Onnnaha
カメラを持って、この日記のタイトルを決定していたのです。

が、146%で6位入賞しました〜!
Hanadi_2

お急ぎで牛お父さんにカメラを渡し、
牛ジャージになり…。
どこでどうすればいいのかも、ちんぷんかんぷんです。


入賞は入賞!
もらえるものはもらえるもの!

入賞したら、嬉しいね!(^v^)


|

« リビング新聞 | トップページ | 月刊オートバイ5月号 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/44646571

この記事へのトラックバック一覧です: 女はちゃっかり!〜D杯で入賞、いい記念:

« リビング新聞 | トップページ | 月刊オートバイ5月号 »