« 女はコンタクト〜事務茶屋R1! | トップページ | アウトライダー »

2012年4月23日 (月)

女はフライイング〜D杯R2

ダンロップ杯、第2戦!

目標は、
1受理票を忘れない
2コンタクトレンズをつける
3アクセルをストッパーまであける
4ラインを大きく、且つ、大きすぎないようにする

まず、
コンタクトにして、数名からいいねと言ってもらえてご満悦でございましたlovely


145.84%


目標はだいたいクリア?happy01

でも、
次の目標は、
1フロントブレーキを使う

しばらくこれに限って練習をしてみます。punch


それと、フライイングしてピロピロ〜っとなりました。
あとでフライイングしてましたね〜と言われても気づきませんでした。coldsweats01
それだけ集中していたということで。

あと、撮影中に「女はフライイング…」
なんて言ったのは↓ま〜じぇくんかな?
Securedownload1_4
女はフライイングにしたよpout


|

« 女はコンタクト〜事務茶屋R1! | トップページ | アウトライダー »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/45000421

この記事へのトラックバック一覧です: 女はフライイング〜D杯R2:

« 女はコンタクト〜事務茶屋R1! | トップページ | アウトライダー »