« 女はちゃっかり!〜D杯で入賞、いい記念 | トップページ | 初めての釣りガール スタイル&レシピ »

2012年4月 4日 (水)

月刊オートバイ5月号

月刊オートバイ5月号の小冊子に載っていますhappy01
Cimg5886_2
中野真矢さん、王子です。
とてもかっこよかったです。happy02


3点イラストを描かせていただきました!
Cimg5887

Cimg5895

今回イラストだけではなくバイクにも乗らせていただきました。
私のところはこのように書いてもらいました。
というより、書いてありました!
全くその通りです。
Cimg5891
はい!ジムカーナ修行中ですhappy01


そうそう、オートバイ編集部に連絡する用事がありまして。
そうしたら、

Jim1
あら、おめでとうなんて言われちゃった!
ありがとうございます〜!

でもね〜
Jim2_2
びっくりされちゃった!

Jim3_2
ちっ!!!!!gawk

それでも、デビューした去年7月の第2戦!
176.77%でした。
今回146.54%だから、30.23%アップしてるのよ〜happy02

実はこのオートバイの企画で転けたのですが、
Jim4_2
D杯のとき、その場にもいたカメラマンさん(ライターさん?)のあの人にこう言われたのです。
な、なるほど…。
と思いまして、
オートバイ編集部に
「転けても大丈夫って思ってたんですね〜crying
と言ったら、
「そ、それは違うよsweat01
なんて言われました。
そ、そうか…coldsweats02


転けないようにしていたのですが、あのときはすみませんでした。
でも、ジムカーナやってれば転けてもけがさえしなければ平気になりますよね。
あっ!転けないようにしてますよcoldsweats02

|

« 女はちゃっかり!〜D杯で入賞、いい記念 | トップページ | 初めての釣りガール スタイル&レシピ »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/44750109

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊オートバイ5月号:

« 女はちゃっかり!〜D杯で入賞、いい記念 | トップページ | 初めての釣りガール スタイル&レシピ »