« 先週の練習 | トップページ | よく寝ました »

2012年5月18日 (金)

OutRider 6月号

Cimg6085

遅くなりましたが、
今発売のOutRiderに載せていただきました。happy01
イラストと文章です。
こちらの見開きです。

この雑誌を知り合いに見せびらかしに出かけた日曜日。
私のプロフィールを見て、
「ジムカーナ初心者…初心者じゃないでしょ〜!」とA級選手に言われてしまいました。sweat01
いつまでも初心者気分じゃだめってことか。


そういうわけでホームページもそこだけ更新しました。
肝心なところが更新できていなくてすみません。

|

« 先週の練習 | トップページ | よく寝ました »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/45313019

この記事へのトラックバック一覧です: OutRider 6月号:

« 先週の練習 | トップページ | よく寝ました »