« ぎゅうたろうがポストカードに! | トップページ | うさぎのいない練習 »

2012年6月28日 (木)

うさぎの練習

まずJ杯は、
スタートで待っていたら、
ワル森さんと目が合ったら、まだニュートラルに入れてるのにスタートのシグナルが鳴ってびっくりした。
それと、申込票に、140%切れたらいいなって書いたのに、120%切れたらいいなって言われてさらにショックな1H。

↑あぁ、2Hはもうちょっとまともに走りましたよsweat01

2Hは最後のセクションで
ちゃちゃさんに案内しておいてもらっておきながら、「本当に通れるのかな〜」と迷って、アクセルを閉じすぎた!

事務茶屋では同じ過ちはしないようにしよう!


何より、ギリギリの時間に着いて、
うさぎくんにタイヤ交換させて本当にすみませんでした。
Yoshid
よしDくん、ありがとう〜!


さて、うさぎの練習。
Yoshid2_2
フロントブレーキを使えるようになろう!
リヤブレーキは減速にあまり使ったらダメ!と叱られる。
教わって、
どうしてみんな効かないリヤブレーキパッドを買ってるのかちょっとだけわかったような気がした。しただけだけど…。
曲がるためにフロントブレーキを使いなさい。〆(。。)メモメモ
よしD先生、次に行ったときもよろしくお願いしますー。

1、1速で8の字、フルロック
2、2速で8の字、バンクさせる
3、回転で膝を擦る
4、フロントブレーキを使う!

ま〜じぇ先生が来たときには上手になるよう努力します。
お願いね!(^^)


明日はHMSです。
目標は、リヤブレーキに頼りすぎないでフロントブレーキを使えるようになろう!
これで大丈夫かな…?

|

« ぎゅうたろうがポストカードに! | トップページ | うさぎのいない練習 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/45968539

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの練習:

« ぎゅうたろうがポストカードに! | トップページ | うさぎのいない練習 »