« 月刊オートバイ8月号 | トップページ | 女はぴょこん!〜事務茶屋R2 »

2012年7月 6日 (金)

レディスバイク8月号

今月号のレディスバイクは…
私の大好きな手ぬぐいネタ!!happy02

本当に大好きで大学生のときからずっと使っています。
東京の夏は暑いから必須!必須!必須〜〜〜!!

Cimg6366_2

今のお気に入りは、猫娘cat


鬼太郎茶屋は調布市深大寺にありまして、緑がたくさんです。
Cimg6091_3

長くて撮りきれず、ちょっと加工しています。
全部欲しいけど、そんなことしたら破産しちゃう!crying
Tenugui_3

妖怪クリームぜんざいもおいしかったですhappy01
Cimg6109

ぺろり
Cimg6110

お土産にプリンです。
Cimg6119

ちなみにここから徒歩5分くらいに温泉があるのですが、
行ったときにたまたま休館でした…。coldsweats01
以前この近くに住んでいたので、行ったことがあるのです。
ぬるめのお湯があるのでとってもお気に入りです。happy01

|

« 月刊オートバイ8月号 | トップページ | 女はぴょこん!〜事務茶屋R2 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/46213752

この記事へのトラックバック一覧です: レディスバイク8月号:

« 月刊オートバイ8月号 | トップページ | 女はぴょこん!〜事務茶屋R2 »