« SALTWATER 10月号 | トップページ | 女は北海道〜ジムカーナついでに帰省します »

2012年9月 5日 (水)

レディスバイク10月号

寺崎愛のバイク便り 最終回

まず最初に、応援していただいた皆様、編集部のみなさま、
ありがとうございました。
4コマの連載が終わりって新しい連載が始まったとき、
このブログに書き込みしてもらったとき、
見てる人がいることに驚くと共に非常に感激したことを覚えています。
なんだか初めて自分のイラストが雑誌に載ったときのことと似ていて、
とにかく嬉しかったですhappy01

Lb41

今年3度目の北海道ツーリングに行ってきました。happy01
ええと、走っているとき、ちゃんとネタになるようなことがあるのかなぁ…と思う余裕がなかった!coldsweats01
ああ、でもここには寄る!って決めていたところももちろんありますよ。
スペースの関係上、描けないところもあったり、
とにかく描いていて本当に楽しかった。

2007、2008年のネタも混ざっています。
それだけ北海道は広いということを実感しました。

2007年のツーリングマップルを持っているのですが、
5年もたつとだいぶ違いますねcoldsweats01
24時間制の温泉の営業時間が短くなっていたり、ホクレンがなくなっていたり、高速道路ができていたり。
実はもう北海道にバイクで行くなんてことはないと思ってました。
だけど、せっかく連載の機会をいただいたことで行こうと奮起しました。
合わせてジムカーナの北海道大会があるということで、ますます行く気になりました。

まだ北海道大会の日記も行く前までしかあげてませんcoldsweats02
記録として、近々あげる予定です。


とりとめのない内容ですが、これにて失礼しますaries

|

« SALTWATER 10月号 | トップページ | 女は北海道〜ジムカーナついでに帰省します »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/46957618

この記事へのトラックバック一覧です: レディスバイク10月号:

« SALTWATER 10月号 | トップページ | 女は北海道〜ジムカーナついでに帰省します »