« ブーツを擦る練習とか、回転の練習とか | トップページ | SALTWATER 12月号 »

2012年10月13日 (土)

女は250cc!〜JAPANでした

10月7日、日曜日。
ジムカーナJAPAN大会。happy01

ーーーーーーーーーーーーー
の、前に前日練習に行ってきました。
目的は主に
・あんちゃんさんにステッカーのプレゼント
Wario
・K村さんに突き出しの相談と、引っ張って走ってもらうこと。

失敗したところは、
あんちゃんさんのだんな様が思ったよりも異国顔で、もっと色黒だったことでした…。 crying
K村さんにはどうしてこの突き出しなのか確認し、バイクの乗り方も教わり、
牛お父さんにリアタイヤを交換してもらい、
すごい大雨が降ってきたのでここでおしまい。
ーーーーーーーーーーーーー


というわけで、大会当日。
20121008j
回転が6カ所と多かったが、アクセルを全開するところもたくさん。
雨でしたが途中で乾くこともなく、全員ほぼイコールコンディションで走ることができました。

1Hは


途中で追いつかれてリタイヤでした。


なのでお昼休みはしっかりコースウォーク。

特にここ!
20121008j2_2

両方とも右回りで通るのがいちばん最短だそうですが、
J2_2

私は左回りの方がまだできるので、こういうラインで通ることにしました。
J1_3

でも、「1Hで通れなかった」ということは「2Hでも通れないのではないか」という恐怖。
ちっとも通れる気がしません。みんな通れてるのにね。

何周か歩いているとま〜じぇくんが、「ここのパイロンがあると思って、パイロンを見れば大丈夫!」
J3_3
あ、なるほど!ピーン
(ピーンと来るまでに何回同じところを歩いたことか…。)


あんまりしつこく歩いていると。
はっ!
J4_2
あんちゃんさんがせつない目でこっちを見てる!
(本当は148cmだそうです。ごめんなさい。)

こっちを見てるけど…
自分のことでいっぱいいっぱいで、
あんちゃん同様、ま〜じぇくんにすらどういう態度を取ったのかあまり覚えてません。
(酔っぱらってたわけでもありません。)


そういうわけで2H。


なんとか通れたからよし。
でも最後の回転でオーバーしてしまい、減点3秒でした。

最後の撮影では
J5_2
やっぱり言われた……。


ーーーーーーーーーーーーー
あんちゃんさんが、
私の、北海道の母になってくれましたlovely
次のD杯までそれほど時間があるわけではないので、
しっかりと 今の私にはこれ! と思えるように走れればいいかな、と思います。

JAPAN行ってよかったな!
ありがとうございます。(^^)


|

« ブーツを擦る練習とか、回転の練習とか | トップページ | SALTWATER 12月号 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/47431908

この記事へのトラックバック一覧です: 女は250cc!〜JAPANでした:

« ブーツを擦る練習とか、回転の練習とか | トップページ | SALTWATER 12月号 »