« 女は250cc!〜テーマは適当 | トップページ | 女は250cc!〜JAPANでした »

2012年10月 1日 (月)

ブーツを擦る練習とか、回転の練習とか

本日の練習。

aries
フルロックにしてみよう。
というわけで
1
自分に厳しくするため(?)規制パイロンを置いてみた。
ミーちゃんの助言を聞き、まずはしばらくUターンしてみた。
最後の出口のパイロンでコツってフルロックになるくらい。
欠点は目線が近くなる、ハンドルや、踏まないで通れるか気にしてパイロンを見てしまってる。
見ないほうがすんなりできる。
千鳥の練習と同じだ。

回転もしてみた。
超〜ゆっくり。
フルロックに固定できない。
けどたまになる!

う〜ん、以上。
またやってみる。


aries
2_2
ま〜じぇくんが一生懸命教えてくれた。
言葉ではなかなか理解できなかったので、何度も8の字をコースウォークしてもらった。
「考えてたらあっという間だから、考えないでもできるように!」とのこと。


aries
ブーツを擦る練習。
AKIZOさんについていく。
でもいつのまにか後ろについてこられた。
私のCBRに乗ってもらうと、ステップの位置が気持ち悪いとのこと。
うん、私もそう思ってた。
なので、直してもらった。
ありがとう。

今日はあまり擦ってない。
けど、ちょっと擦ったからまだまだ練習!

bookメモ
1、1速で8の字、フルロック
2、2速で8の字、バンクさせる
3、フロントブレーキを使う!
バンクしてからフロントブレーキをかけるぞ!

|

« 女は250cc!〜テーマは適当 | トップページ | 女は250cc!〜JAPANでした »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/47272777

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツを擦る練習とか、回転の練習とか:

« 女は250cc!〜テーマは適当 | トップページ | 女は250cc!〜JAPANでした »