« 暮らし批評 第1号 | トップページ | それゆけ!メロンパン〜第3話いっちーくんにお見舞い »

2012年12月22日 (土)

SALTWATER2月号「海ルアー1年生」

1315801023


今回は荻野貴生さんにシーバス釣りを教わりました!happy01

Cimg7339_2
とてもとてもと〜〜っても熱いかたでした!happy01

「GOOBER」という釣り具屋さんを都内の八丁堀でやっておりまして、「陸っぱりシーバス隊」という教室もやっています。
そのせいか教えることも上手です。
Cimg7341_2
川の流れも時間によって右に流れたり左に流れたり、速かったり遅かったり、
速いものと遅いものとの間もあったり、
ええと、幼稚な書き方ですみません。
こんなに川の流れにいろいろあるなんて知らなかったです。

Dsc_0319
↑荻野さん

Dsc_0327
スカイツリーも見えましたhappy01

というわけで、釣れたのは
Dsc_0334
私の釣ったコノシロだけ…crying

こんなに釣れないことはめったにないようで、
周りにいた釣り人たちも、なんでかな〜という表情で引き上げていました。
これはくやしい〜!bearing

「マダムアキコのどさ日記」もどうぞ!
http://ameblo.jp/madameakiko/entry-11409885272.html

|

« 暮らし批評 第1号 | トップページ | それゆけ!メロンパン〜第3話いっちーくんにお見舞い »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/48424994

この記事へのトラックバック一覧です: SALTWATER2月号「海ルアー1年生」:

« 暮らし批評 第1号 | トップページ | それゆけ!メロンパン〜第3話いっちーくんにお見舞い »