« それゆけ!メロンパン〜第11話いよいよ中井ミニバイク耐久レースとメロンパン解禁! | トップページ | ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ »

2013年1月31日 (木)

キャンプカーマガジンvol.36

Vol36
キャンプカーマガジンvol.36です。

実はキャンピンガーに乗ったこともなく、
そしでどのキャンピングカーを取材するか、なんと編集部から内緒にされていました。
私からもあえて聞きませんでした。
なぜかというと、私がどういう反応をするかみてみたかったそうです。
私も自分がどんな反応をするのか楽しみだったのです。happy01

そのわくわくは的中!happy01
Cimg7695_3
とっても感激だよ〜!!
こんなにかわいいキャンピングカーなんてあるんですね。
日本のクルマは白が多いですが、キャンピングカーももちろんそうみたですね。
ちなみに家族でご来店された場合、奥様が「カラーリングは外せない!」というそうです。
私も色がかわいいって言ってるのに、男性はみんな「そうかな〜?coldsweats02」という表情でした。
そうなんだってば!happy02

そして中は『意外とcoldsweats02』広くてびっくりしました。
Cimg7696_2
すごく広かったです。happy01
2階部分はポップアップで広げます。
天井が高くなると広く感じますが、さらに寝るスペースもできるのです。

チャイルドシートも装着可能。
Cimg7697
しっかりと固定されるので安心です。confident

最後に思わず聞いてしまったことがこちら。
Cimg7698_2
三毛猫の柄もOKらしいです!happy01
興奮してしまいます。

それと、
Cimg7704_2
新連載です。
「イラストレーター寺崎愛のキャンピングカー女子!」です。
隔月です。また楽しんでこようと思います。


2月8日から11日は幕張メッセでキャンピングカーショーがあるそうです。
こちらにもいって、次のクルマをどれにしようか決めてきます。
わくわく。aries

|

« それゆけ!メロンパン〜第11話いよいよ中井ミニバイク耐久レースとメロンパン解禁! | トップページ | ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

ナンバーが黄色って事は軽自動車??
というか軽トラ?

投稿: moli3 | 2013年1月31日 (木) 20時10分

そうです!
軽トラです!happy01

投稿: あいぼ | 2013年1月31日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/49083998

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプカーマガジンvol.36:

« それゆけ!メロンパン〜第11話いよいよ中井ミニバイク耐久レースとメロンパン解禁! | トップページ | ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ »