« ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ | トップページ | SALTWATER 4月号 »

2013年2月15日 (金)

女は6000円?〜2012関東事務茶屋R4

前回の日曜日は事務茶屋。
私にとっては、ちょっとひさしぶりのジムカーナの大会です。

コースはこちら。
201302chaya
直スラは間隔がちょっと狭かった。
それでも何カ所もハンドルがフルロックに当たったのがとても嬉しかったです。
実は事務茶屋の直前にハンドルを換えたのです。
それがよかったのではないかなと思います。
この話しはまた後日。

でも回転では当たらなかったのが、う〜ん…sad
うん、要練習です。


走ったというより、通れたという感じの1H。
お昼休みはいっちーくんとコースウォーク。
C1_2
そこで電卓で何かを計算します。
ジムカーナで計算といえば、ひとつしかないのですが。

タイム比…
C2_2
2分44秒だったので140%切るにはどのくらいなのか計算してくれてました。

C3
え〜でも、無理無理!

と言いつつ、頭に思いついたのはエントリー費dollar
C4
そうだよね〜、6000円払ってしょんぼりして帰ることとか、
もっとこうすればよかったって思うことって、
すごくすごくすご〜〜〜〜〜く残念です。


なので気を取り直して2H。

結果は2分36秒、143.55%でした。
8秒アップしたけど、140%切れなかった。しょんぼり。

反省点は、気持ちの問題。
もっと「やるぞ!15秒アップするぞ!」って思い切れなかったことがよくなかったです。
次回はやると決めたらやる!という気持ちで大会に出るようにします。
あと、肩にすごく力が入ってるのが自分でわかったのでそれもなんとかしよう。
C5

|

« ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ | トップページ | SALTWATER 4月号 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/49421254

この記事へのトラックバック一覧です: 女は6000円?〜2012関東事務茶屋R4:

« ここではないどこかに、自分の居場所や働きがいのある職場を探しているあなたへ | トップページ | SALTWATER 4月号 »