« 女は6000円?〜2012関東事務茶屋R4 | トップページ | ワッツーに行ってきました! »

2013年2月25日 (月)

SALTWATER 4月号

1315801043_3
今月発売の『SALT WATER』です。

こちら「海ルアー1年生」。
Cimg7888_3
富士市の「いのまた釣具店」店長の猪股角太郎さんに教わりました!
今回はイカとカマスを狙いました。

偏見だと思うのですが、
釣りをする方々というのはおじさまばっかりと思っていました。coldsweats01
ところがこういうかっこいい方もいるのです。catface
確かに釣りだけでなくゴルフでもそうで、石川遼なんて好青年だなぁなんて思いました。
…と話しは本題へ。

Cimg7889
今日に限って釣果は渋いようで、周囲の釣り人はもちろん、
猪股さんも苦戦。
自然はどう変化するかわからないということでしょうか…。crying

しかも年末は寒くて寒くて。
ぶるぶるしている私たちをそば・うどん屋さんに連れていったりしてくれて、嬉しかった。crying

ちなみに私はこの釣りで初めてのボウズでした…bearing
つまり、一匹も釣れませんでした。
ちーん…。


それでも結局カマスは、猪股さんや他に来ていた釣り人さんからいただきました。
ありがとうございました!
20121227_172700
食べるのが好きなので、これをどうやって食べようか、わくわくです。catface

Cimg7529_2

はい、塩焼きとホイル焼きでいただきました!

20121227_215220


Cimg7890_2
というわけで『メリーカマスマス』とこれまた本当に盛り上がりました!


相方さんの今井さんのブログはこちらマダムアキコのどさ日記

|

« 女は6000円?〜2012関東事務茶屋R4 | トップページ | ワッツーに行ってきました! »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/49638453

この記事へのトラックバック一覧です: SALTWATER 4月号:

« 女は6000円?〜2012関東事務茶屋R4 | トップページ | ワッツーに行ってきました! »