« 女は250cc!〜花粉症になったかもしれない | トップページ | 「かけっこで1番になれる本」 »

2013年3月31日 (日)

キャンプカーマガジンvol.37

51whl3xmwul_sl500_aa300_
キャンプカーマガジンvol.37
先日発売されました!

今月もちょこんと!
20130331_064641_2
どうしてパラシュートなのでしょうか。
ちょっとあとで書きます。(^^)

画像がきれいでなくて申し訳ないのですが、
今回セキソーボディさんに行ってきました。
TOM200(トム200)です。rvcar
20130331_064935
ハイエースを元にしたキャンピングカーです。
中は広くてきれいで、びっくりです。
女性でもきれいで安心shineするような、おうちみたいでした。
キャンピングカーは無骨なイメージがあったのですが全然ないのですね。
ちなみにこの日は風が強くて、一度中に入るともう出たくないくらいでした。


さて、いいお話をたくさんたくさんたくさ〜ん聞いたのですが、(くわしくは読んでみてくださいcoldsweats01
やはりびっくりしたのがこちら。
Cimg8037
新車ですよ、新車…。
Cimg8026
お客さんで『できあがるところを見たい』という方がたまにいらっしゃるそうなのですが、
たまたま切断されるところを見てショック受ける方もいるそうです。

そして最後になりますが、
TOM200という車名は、亡くなった先代の社長の勤(ツトム)さんから来ているそうです。
20130331_065356_3
パラシュートが趣味のようで、パラシュートを積んでキャンピングカーで出かけることもあったそうです。
案内してくださった斎藤さんは、工場だけではなく、勤さんの使っていたパラシュートやバイクなどたくさん見せてくださいました。


自信を持ってTOM200を見せてくれた斎藤さん、ありがとうございました!(^V^)/
「夢を売ってるんだよ!」という姿は、本当にと〜ってもかっこよかったです!

|

« 女は250cc!〜花粉症になったかもしれない | トップページ | 「かけっこで1番になれる本」 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

拝見させていただきました。

左ページ上の方のオプションの洗い台に乗っているのがジムカーナのお友達に似ていると思うのは小生だけでしょうか?

でもキャンピングカーっていいですね。

投稿: OssaNライダー | 2013年3月31日 (日) 13時27分

OssaNライダーさん

いつもありがとうございます。

もしかして、犬のことですか?
そうだったら正解です。dog
お友達がこういうわんちゃんを飼ってるんですよ!happy01

投稿: あいぼ | 2013年4月 1日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/51030108

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプカーマガジンvol.37:

« 女は250cc!〜花粉症になったかもしれない | トップページ | 「かけっこで1番になれる本」 »