« 「お母さんの疑問にこたえる乳幼児の食べる機能の気付きと支援」 | トップページ | 「女の子の一生を決める 0歳から6歳までの育て方 」 »

2013年4月30日 (火)

「SALT WATER」6月号

1315801063
「SALT WATER」6月号
突撃マンガ釣行記 海ルアー1年生

今回は茨城県鹿島灘に行ってきました。
20130427_103045_2
チャーマスさんという方にお世話になりました。
とても男気あふれる方で、一見怖いのかな…と思いましたが、
須之内船長ともどもとても親切に優しく教えていただきました。

そして、チャーマスさんはアンバサダーとしても頑張っています。
20130427_103127
こういう活動があったことに驚きました。
海を守ろうとうとするこの姿勢は、釣り人以外にも多く知ってほしいです。

20130427_103151_2
で、また坊主でした…shock

とにかく船酔いが大変でした。
一緒に取材するマダムアキコさんも酔いやすく、二人で戻しっぱなしです…。
外房は波が高いんですね。wave
それでもたくさんの魚をみることができて、そしていただいて…嬉しかったです。


くわしくはこちらもご覧ください↓
マダムアキコのどさ日記

|

« 「お母さんの疑問にこたえる乳幼児の食べる機能の気付きと支援」 | トップページ | 「女の子の一生を決める 0歳から6歳までの育て方 」 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/51431760

この記事へのトラックバック一覧です: 「SALT WATER」6月号:

« 「お母さんの疑問にこたえる乳幼児の食べる機能の気付きと支援」 | トップページ | 「女の子の一生を決める 0歳から6歳までの育て方 」 »