« タイトル描きました | トップページ | ひつじの毛を洗った »

2013年5月26日 (日)

女は250cc!〜日焼け止めもしっかりね

5月19日日曜日、ダンロップ杯に行ってきました。
2013d2_2
雨の予報が出ていましたが当日は晴れのちくもり。
といっても夜の帰り道は雨が降りました。
今回のコースは富士山セクションという、富士山と富士五湖があるコース。
みんな富士山の通過の仕方も悩むことなく走れ、回転も少ないし、アクセルもしっかり開けるところは開けられるようなコースですが、
右側の右回転後のセクションでのライン取りが、毎回ラインが大きすぎる私にとって「どこまで奥まで突っ込まなくて済むのか」よくわからないままでした。


そんなわけで1H。

見てると…。
1
こんな会話が入ってます 笑…crying


そして昼休みもろくに集中できないままで、

H2

タイムは伸びるどころが落ちてしまいました。

そうそう、紫外線は5月がいちばん強いらしいので日焼け止めはしっかりできました。confident


そして数日後…
2

3_3
なんだかんだ、ありがとうございます。happy01


前日の練習ですが、
すごくすごくハッとしたことがありました。

それはハンドルの持ち方。
5
ず〜っと前から、それはそれは初めてチームマリに参加してから言われ続けていることですが、
ちっとも改善できないでいました。
「グリップの端っこを持ってごらん!」の一言でふしぎなほどしっくりきました。
6_2
CBRに最近なかなか乗れないでいるので、モトコンポで改善がんばる!
ありがとうございます!happy01


それと、あんちゃんさんからこんなぴょんきちがー!coldsweats02
7_2


……おしまいcoldsweats01

|

« タイトル描きました | トップページ | ひつじの毛を洗った »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/51779314

この記事へのトラックバック一覧です: 女は250cc!〜日焼け止めもしっかりね:

« タイトル描きました | トップページ | ひつじの毛を洗った »