« Windows100% 7月号 | トップページ | 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 »

2013年6月29日 (土)

からころ 31号

Karakoro31_2
『からころ31号』ですconfident
こちらは薬局などで無料配布されています。

私はこちらのTSUBOを連載させていただいてます。
20130628_092230

今回、編集の方がお灸はおすすめです!とのことで、
20130628_092756
初心者向けのお灸を買ってみました(^v^)
奥に写っているのはお灸の本です。
(私とは関わりはありませんが、読みやすいです)

20130628_092637_2
やってみた感想は、とにかく眠くなります。sleepy
いいのかなぁ、とネットで調べてみるとみんながみんな眠くなるわけではないようですね。
リラックスしてすごく気持ちいいです。
気の済むまでやってみようと思います。

|

« Windows100% 7月号 | トップページ | 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/52225447

この記事へのトラックバック一覧です: からころ 31号:

« Windows100% 7月号 | トップページ | 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 »