« 家電批評7月号 | トップページ | 事務茶屋R2〜膝擦ったよ! »

2013年6月25日 (火)

JAGE杯R2

J杯の前日、8本パイロンを膝を擦りながら走っている人がいました。
J11

どうしてもやってみたかったのです。
J12_2

J13_2

なるほど〜!

いっちーくんの言う通りやってみたら、左だけだけど、
初めて8の字で擦れました!(^∀^)

今までは何周か定常円をかいてやっとだったのですが、
初めて一発目で擦れました!

わ〜い!(*´∀`*)
コースでも擦れるようになりたいな〜。


6月9日は、そういうわけでJ杯でした。


2013j1_2


目標は
「ハンドルの端っこを持つ」は今まで通り。
「ステップ荷重を意識する」を追加してみました。

結果はちっともでした…。
それでも「ステップ荷重」がちょっとわかったことがとても嬉しかったのでした。

|

« 家電批評7月号 | トップページ | 事務茶屋R2〜膝擦ったよ! »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/52176381

この記事へのトラックバック一覧です: JAGE杯R2:

« 家電批評7月号 | トップページ | 事務茶屋R2〜膝擦ったよ! »