« 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 | トップページ | 膝スリについて ほとんどメモ書き »

2013年6月29日 (土)

SALT WATER 8月号

Sw1308_2
『SALT WATER』 8月号ですhappy01

今回は大野ゆうきさんにお世話になりました。
20130629_095014_2

今回のシーバスは前回のリベンジ!

使用するルアーも大野さんプロデュース。
食べごろということでアルデンテ95Sらしいです。
かわいらしいなと思いましたhappy01
実際のモノもかわいらしいです。
20130629_095044

やはり、プロはすごいなと思うのは、誰も釣れていないときでも釣れることでしょうか。
20130629_095111
本当に本当に不思議です。


で、リベンジできたのかというと、こちらも見てのお楽しみということにしておきましょうか。coldsweats01

SALT WATER での海ルアー1年生はこれにて終了となります。
1年あっという間でした。
この連載を通じて私が思ったことは、「食べれる魚が釣れると最高!」ということがわかったことです。
タコ、エソ、カマス、ヒラメ、たくさん食べたな〜!!delicious
おいしかったです。
なので、いただきものも相当嬉しかったです。

東京のシーバスはちょっと食べるには…という感じですが、
それでもリベンジできた感動は大きいです。(あぁ、言ってしまったcoldsweats02
特に今回は『バチ』=『ゴカイ』の動きなど、川での不思議を知ったことなどすごくおもしろかったです。
アルデンテもかわいらしかったし…happy02
この連載を通して色々なことを知れたことが、嬉しいかなと思います。
1年間ありがとうございました!

もうひとりの海ルアー1年生である、マダムアキコのどさ日記→

|

« 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 | トップページ | 膝スリについて ほとんどメモ書き »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/52226464

この記事へのトラックバック一覧です: SALT WATER 8月号:

« 軽&コンパクト キャンピングカー 2013-2014 | トップページ | 膝スリについて ほとんどメモ書き »