« 北海道でジムカーナ〜前日練習の巻 | トップページ | 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ »

2013年8月17日 (土)

北海道でジムカーナ〜大会当日の巻

さて当日。
早朝は小雨が降りました。
大丈夫かな…と思ったけれど、すぐに止み、いい天気で大会を迎えられましたhappy01

コース図はこちら。
2013dh_2
教習所ではないので、いわゆる’シマ’がありません。
本当に広〜いコースでのびのびと膝を擦れました!

でも…
膝もほとんど擦らなかった、悲惨な1Hsweat01
エンストもしたりcrying
裏を返せばこのエンストのおかげで気持ちを切り替えられたと思います。


ということで2H。

MCが秀逸。
「北海道に来て膝スリの練習に来たのか〜!!」
確かにそうかも。


そうそう…
Hokkaidou3
みんなそう言ってくれるけれど、
私は膝を擦るとバンクしてるんだ〜と安心するんですよね。
擦らないと自分がどうなっているのかわからなくてちょっと怖い。
しかも、ブーツの先端のバンクセンサーを擦るのが恐ろしい。
でも、
膝を擦ろうとすると、その準備で時間が取られている。
(おまけにライン取りもうまくできなくなってしまう。)

だから来年はつま先を擦れるように、且つ、膝スリも準備時間のないよう精度も上げたいと思います!chick


表彰式のあとはタイムアタック。
主催者の意向なのですが、ジムカーナの大会で、本番と同じコースでタイムアタックできるって初めてでした。楽しかったhappy01

表彰式、なんとか優勝をいただきましたhappy02
去年は3人でした。今年は2人。
来年もまだかわいいライバルはNLでしょうか…。まだまだよろしくねhappy01
20130811_164128_2

その後…あんちゃんさんとの約束。shock
Hokkaidou4
そそそそそそ、そんな〜cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying


ん?よく聞いてみよう。
Hokkaidou5_2
…というわけで、
Hokkaidou6_3
回転はちゃんと膝擦らないで、フルロックでできるように練習するね…。coldsweats01


最後は慌ただしく、あんちゃんさん一家に宿泊先の妹のうちまで送ってもらいました。
何から何まで、ありがとうございました。
また関東にも来てくださいねhappy01


WEBオートバイはこちら→

|

« 北海道でジムカーナ〜前日練習の巻 | トップページ | 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/52920017

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻:

« 北海道でジムカーナ〜前日練習の巻 | トップページ | 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ »