« ピラティス、初挑戦! | トップページ | 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 »

2013年8月17日 (土)

北海道でジムカーナ〜前日練習の巻

去年、札幌に寄って出たジムカーナの大会が楽しくて今年も行く計画をたてて帰省。
と言っても飛行機での〜んびりと行って見学。
…のはずがcoldsweats01
くわしくはこちら→

というわけで、おかげさまで今年も出てきました。
2013二輪ジムカーナ北海道選手権ライセンスシリーズinつどーむhappy02

前日練習の午前中に着き練習練習。
あんちゃんさんのCBR250RR。
20130810_101745
私のよりもショートなのか、加速もすごくてエンジンブレーキもすごくきく。
ちょっと乗った時点でひよひよchick
最初からびびりっぱなしでした。

そしていつものように膝スリも練習。
左しか擦れない私を見て、憲さんが教えてくれました。
Hokkaidou1_2
そしたら、意外にもあっさり擦れましたcoldsweats02

うわ〜!憲さんありがとうございます!happy01


ということで、晩ご飯はバーベキューです。
Hokkaidou2_2
ごちそうさまでした!happy02

|

« ピラティス、初挑戦! | トップページ | 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 »

CBR250RR 」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/52913094

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道でジムカーナ〜前日練習の巻:

« ピラティス、初挑戦! | トップページ | 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 »