« 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 | トップページ | 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り »

2013年9月 4日 (水)

2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ

9月1日、関東事務茶屋杯に行ってきました。(^^)
台風が来るのではないかという予報もありましたが、猛暑でした。

けれど事務茶屋はおいしいごはんが出るので楽しみ!happy01

コースはこちら。
20130901chaya


1Hは2度もミスコースしてしまっているようでした。coldsweats02
借り物クラスでいっちーくんが私のCBRに乗って、膝スリの場所のポイントを教えてくれました。

こちらは2H。

タイム比は135.81%と前回とほとんど変わらずでした。


さて、膝スリ膝スリばかり言ってそればかりしているこの頃です。
北海道以外でも、回転の練習をしないといけませんよ…という声も聞こえてきます。coldsweats01
そんな中今回の事務茶屋のあと。
Chayar3_2
とにかくフルロック、フルロック!と言ってくるうさピョンが、
膝スリの意外な効果に感心してくれました!coldsweats02(意外)
膝スリばかりしているけど、回転もほんのちょっとよくなってるみたい。

それと、膝スリしたほうがバンクもできてていいところもあるみたい。


こういう練習やってみたい!とか、いっちーくんに相談してみたり、
これをこう練習したいな〜と、楽しいです。(^^)
Chayar3_1_3
ちなみにいっちーくんは、CBRでの8の字で転けていたのですが、
そのとき膝スリでフルロックで回転をやってみようとしていたそうです。
難しいって。


事務茶屋前日、右でも擦れるようになってきたので、
もっと右も練習。
フルロックも練習しようっとdash


|

« 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 | トップページ | 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53140575

この記事へのトラックバック一覧です: 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ:

« 北海道でジムカーナ〜大会当日の巻 | トップページ | 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り »