« 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ | トップページ | 回転の練習 »

2013年9月25日 (水)

女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り

D杯の前日、苦手な苦手な右の膝スリの練習をしました。
なんとか擦れました!happy02

今まで右の擦れない理由がわかりました!
右にしっかりと荷重をかけること!
これだけでした。delicious

その夜は背中の筋肉痛で痛かったです。
1_2
それでも疲れていたのかわりとすぐ寝ました。confident


そしてD杯。
「今日はどんなコースかな…」と思いながら受付で並んでいると、先にすませたしゅうさんが見せに来てくれました。
2_2
「見て見て!今日は膝がすれるよ!」
aries「うわぁ!本当だ〜カンゲキ〜heart04(´∀`)」

そんなわけでコースはこちら!
20130922d_2

今回感動したことはまだあって、
20130922dk
↑図の緑部分、ウォーミングアップの8の字。
いつも狭いと感じていました。特に初出場のときは隣の人とぶつかるんじゃないかと怖かったです。
今日初めて広いと感じました。happy01
なので落ち着いて膝スリができました。
黄色いところは膝スリのポイントです。

2Hです。

結果は135.36%


次回課題。
・右の膝スリを当たり前田のクラッカーにしたい!!
・切り返しを速くしたい
鱈師匠みたいに膝をスリまくりたい!bearing
・回転でフルロックにしたい(;`∀´)


D杯の写真を撮ってくれるK松さんが
3
ムリ膝じゃなくなるまで練習しよう〜っとdash

|

« 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ | トップページ | 回転の練習 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53380382

この記事へのトラックバック一覧です: 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り:

« 2013関東事務茶屋R3〜やっぱり膝スリ | トップページ | 回転の練習 »