« 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り | トップページ | hammock »

2013年9月30日 (月)

回転の練習

回転が嫌い。
1_2
練習もすっとぼけてしてきませんでした。

でも…。
2_2
うさぎさんたちに、ぼけていたのがばてれしまいました。Σ(゚д゚;)

どうして怖いかというと、カツッてなる音と感触が苦手だからです。
3_2
そんなビビりなのです。
だから、バンクするにも、
ブーツのスライダーやステップを擦るのが怖くて、膝スリのニースライダーだったら怖くないというわけです。

と、いうことをぴょん吉くんに言うと、ハンドルステッパーに何かやわらかいものをつけてくれました。
4_2
5_2
何をつけたんだろ〜??

左が切れすぎるので少し切れ角を減らしてくれたみたいです。

すると。

意外なくらいあっさりハンドルロックできましたshine
まだまだ100%できるには遠いし、バイクももっとバンクさせ、さらにリヤブレーキをひきずりながら、などなど…、
と道のりは激しく長いです。

生まれて初めて回転が楽しい、フルロックが楽しいと思いました。happy01
6_4

うさぎさん方どうもありがとう〜ヽ(´▽`)/

|

« 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り | トップページ | hammock »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53439739

この記事へのトラックバック一覧です: 回転の練習:

« 女は250cc!!〜D杯R4、やっぱりヒザ擦り | トップページ | hammock »