« 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか | トップページ | 初めてのキーケース »

2013年10月30日 (水)

女は250cc!!〜とにかくムリ膝な一日

さて、話しは戻ってJAPAN。
切れ角を大盛りにしてもらいすぎていたようです。(´v`;)
カツッという音がいやだからと、大盛り大盛りてんこ盛りにしてしまいました。
1_3
↑牛お父さんもびっくりの図

そしてD杯の前日は台風の影響があり雨でした。
でも先々週のJAPANからCBRに乗っていないので、いっちーくんにお願いします。
トランポをね、屋根にできますから。
2_2
お願いしてみると、本当に思いがけずあっさりOKでした。
ありがとうhappy02

やりたいことは、
・切れ角の調整
・膝スリ8の字
・大きいコーナーで膝スリ
・回転

ハンドルの切れ角の調整が終わると雨がやんだので、膝スリしようとバンクさせるとなぜかこけました。gawk
タイヤがあたたまらないと、あっけなくこけるということを初めて体感したのでしたhappy01
成長を感じますね〜。chick
コケッコッコーまではまだまだ遠いですけどねdash
20131030_150129
まだぴよぴよのぴよちゃんですchick


そしてD杯当日。
20131027_2
コースはこちら!
台風のフジワラ効果ですって。
これは膝が擦れるでしょ!と思ったのですが…。
ちっとも台風で擦れない1H。

しかもこんなこと言われました。びっくりです!
3_2
それと同時に思い浮かんだのは、あんちゃんさん。
Hokkaidou5_2

どうしようどうしようと思っていたところに
8686さんがいたので相談にのってもらいました。
そうしたら、右も膝を擦らなくても出してみたら?と言うので2Hのときのウォーミングアップはずっと見てもらいました。
すると、
4
う〜ん。
膝を出してるだけなんですけど。
本当に速くなってるんでしょうか。
5_2

何度見ても、さわやかな笑顔です。
4_3
本当かな〜?
うん、8686さんを信じます。

2H。

確かに右も速くなってはいるけれど、それだけじゃないみたい。
しかも右は膝出してないし。

今回ははみ出したりして145%でした。


さて、ジムカーナ選手はWEBオートバイに写真が載るかどうかということも気にしていまして、
特に牛お父さんは膝を擦った!載るかな!ととってもわくわくしていたのですが、
載っていたも〜むす選手はいっちーくんやうさぴょんでした。
6
やっぱり無理膝は載らないんだよ、お父さん…。

さて、大会がいちばんの練習なんて言うけれど、今回は特にそう感じました。
みんなが見てるでしょ。
それで回転も膝スリの方が速いとか言ってくれるでしょ。
右も擦ったほうがいいとか。
今回言ってくれたことを、今後の練習にぜひぜひ参考にしみます。catfaceふふふ!
どうもありがとうです!

それと、台風で擦れなかったのはなぜか。
それは
20131027_2_4
このように、外側にパイロンが設置されていたからだと思います。
なので2Hの最後の回転も膝を出さなかったのではなくて、出せなかったのでした。
ミーちゃんごめんよぅぅ…。
いわゆる規制でしょうか。
8の字でもそうなんだけど、こうやって外側に置かれるとぶつかりそうで、
いやだ! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
だけど練習するよ…(つд⊂)エーン

|

« 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか | トップページ | 初めてのキーケース »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53770714

この記事へのトラックバック一覧です: 女は250cc!!〜とにかくムリ膝な一日:

« 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか | トップページ | 初めてのキーケース »