« 回転の練習 | トップページ | イラストのお仕事 »

2013年10月 1日 (火)

hammock

9880_285985071542584_765539376_n

1173824_285985088209249_132785724_2

ハンバーガーのイヤリングです。
ひと目惚れをして、ほしいと言ってしまいました。

いつもバイクで移動するので付ける機会があればここぞと付け…たり付けなかったり。(ごめんなさい)
それでも毎日見える場所に置いてあります。

大きさはこのくらい
Dscf3082_2


これ、色を塗ったように見えるけれど、木の天然の色です。
木の色は少しずつ濃くなっていくらしく、
特にトマトの赤のパドックは変わりやすく、深い色になっていくとのこと。
とても楽しみです。
Hum

なんだかすごくて、言葉は見つかりません。
あえて言うなら、
すごい!
本当に?
くらいしか思い浮かばない私を許してください。sweat01
何度も言うけれど、全部天然の木の色。

我が家に来て1ヶ月くらいしかたっていなく、あまり人とも会ってないのですが、
気づいた人にハンバーガーの色の説明をするとみんなびっくりします。
それと、ピアスの穴が開いていないのでイヤリングにしてもらいました。
どうもありがとう。


これを作ってくれたじゅんちゃんは大学のときのお友達ですhappy01
本当に木が好きなんだね〜。

ホームページはこちらから→hammock
(上の二つの画像はじゅんちゃんからいただいてしまいましたsweat01

|

« 回転の練習 | トップページ | イラストのお仕事 »

ものづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53457161

この記事へのトラックバック一覧です: hammock:

« 回転の練習 | トップページ | イラストのお仕事 »