« hammock | トップページ | 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか »

2013年10月 3日 (木)

イラストのお仕事

Dscf3083_9
右・『デンタルハイジーン10月号』と左・『キャンプカーマガジンvol.40』です。


デンタルハイジーンは9月号(写真は10月号ですみません)から連載されている『校長センセイのつぶやき』の挿し絵を描いています。
かなりゆる〜く描かせてもらっていますlovely
Dscf3084


そして『キャンプカーマガジン』、
こちらは特別編というわけで通常2ページを4ページに拡大させていただきました!
Dscf3085_3
実は、運転しているキャンプカーに乗るのが初めてなのです。
乗り心地なんて全然知りませんでした。
この日の帰り道、このキャラバンに乗ってたのですが途中で普通車の乗って帰りました。
そうしたら!キャラバンの乗り心地の良さがはっきりとわかりました。
ちなみに早朝からカツオを釣りましたよ〜fish
釣果はcoldsweats01でした。
あっすごくおいしかったです〜delicious

いろいろありましたが、それはぜひご覧ください。happy01

Cimg9492


|

« hammock | トップページ | 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

近くの本屋さんには、キャンプカーマガジンは置いてあるので毎月チェックさせて頂いてますよ。
やっぱり普通の乗用車に比べて広いし高いのでリラックス出来るんでしょうね。

投稿: OssaNライダー | 2013年10月 5日 (土) 09時35分

OssaNライダーさん

そうですね。happy01
広いのに加えて、なんと言っても揺れ・振動が少ないのがよかったです。
即座に乗り換えるということが今までなかったので、こんなにも違うのかと感じました。
貴重な体験させていただきました。confident

投稿: あいぼ | 2013年10月 5日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/53480177

この記事へのトラックバック一覧です: イラストのお仕事:

« hammock | トップページ | 女は250cc!!〜JAPANは膝を擦ったのか »