« JAFMate12月号 | トップページ | BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 »

2013年12月 2日 (月)

11月のイラストのお仕事

20131125_183523
こちらは『中学英語を一瞬でネイティブ英語に変える法』です。

20131202_093535_2
右は『介護&老後&備えるおカネ大全2014』です。
左は『キャンプカーマガジンvol41』です。


20131125_183626_2
こういうカット約50点描きましたhappy01
これは楽しくお仕事させていただきました。

20131202_093218_2
今まで介護などの書籍の挿し絵を描いたことはあっても、
ここまでリアルなものを読んだのは初めてだったりします。
「『始めの一歩』が分かる安心の一冊」と書いてあり、私はさわりとしてしか読んでないですが、知らないより知っていたほうがよいだろう、という感覚です。
とは言っても、両親やおばあちゃんにはまだまだ元気でいてほしいなと思います。happy01


20131202_093339
キャンプカーマガジン、茨城県の『RVランド』さんにおじゃましました!
バスなので大型免許がいるのか、と思ったら乗車定員で普通免許でOKだったりするようです。
大きさ、価格から、1台目からこのクルマという方は少ないそうです。
中は広くて、特にベッドは寝心地よかったです。catface
そしてRV ランドさんはとても広かったです。
中でキャンプすることもできるんですって。景色も緑に囲まれていて穏やかでした。happy02

|

« JAFMate12月号 | トップページ | BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/54121593

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイラストのお仕事:

« JAFMate12月号 | トップページ | BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 »