« BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 | トップページ | メリーヒザスリスマスのプレゼント »

2013年12月21日 (土)

アクセルを開けてバイクを寝かす

今月上旬、ふじの会に行ってきました(^^)

つなぎがなくてもサーキット走れるよ。
と8686さんが教えてくれたので行ってみることにしました。
走ったのは富士スピードウェイのショートコースです。fuji

1_2

でもね〜…
怖くて。
転倒ではなくて、自分が遅くて周りに迷惑なんじゃないかな〜と思って萎縮しちゃうんですよね。

膝が擦れない→自分が遅いから周りに迷惑→ますます擦れない→周りの音にびびってしまう→膝を出すこともできなくなる→膝が擦れないというか擦れるわけない→永遠に続く

2_2

といっても、擦れたとしても同じように考えちゃうかも。
JAPANの前日練習のときもうさDくんが先導してくれてやっと擦れたし。

3_2

うん、次は2速以上で走ってみよう。
うん…。

というわけで、今月は平日ばかり練習してました。
きのうはみぞれにもなって、終わる5分前に晴れて悲しかったです。

20131221_112159_2

それでも、『アクセル開けてバイクを寝かす』ということが、実感できたのかな?と思えたのでした。

そう、膝で蹴って寝かすのです。

|

« BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 | トップページ | メリーヒザスリスマスのプレゼント »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/54331454

この記事へのトラックバック一覧です: アクセルを開けてバイクを寝かす:

« BRAVE-WORKS 革職人の工房日記〜こちらでキーケースを作ってもらったお話 | トップページ | メリーヒザスリスマスのプレゼント »