« エンジンオイル漏れの修理 | トップページ | 月刊オートバイ3月号 »

2014年1月31日 (金)

キャンプカーマガジンvol.42

イラストのお仕事の紹介です。happy01
Ncm_0015_3
キャンプカーマガジンvol.42です。

キャンピングカー女子、丸っと1年たちます。
今回で8台目です。
Ncm_0012_2
さて、愛知県のキャンピングカー屋さんに行ってきました!
キャンピングカーランドです。

一番に目にとまったのは、このイラストでした。
いいな、いいなと言っていたら、わざわざステッカーをくれたのです。
ありがとうございました!
Ncm_0014
注目するところは、キャンピングカーが6輪のところだそうですよ。bus

そしてお店もかわいらしかったですwink
Dsc_2314

それと、断熱なのはどこでも説明してくれたけど、防音の効果もあることは初めて知りました。
Ncm_0013
へ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!coldsweats02


こういうところにもイラストを描いていたりするので、そちらもご覧くださいね。
Ncm_0011

ということで、来週からキャンピングカーショーも始まります。
Ncm_0010
わくわくしますhappy01

|

« エンジンオイル漏れの修理 | トップページ | 月刊オートバイ3月号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/54809426

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプカーマガジンvol.42:

« エンジンオイル漏れの修理 | トップページ | 月刊オートバイ3月号 »