« グロム備忘録 | トップページ | イラストのお仕事 »

2014年3月28日 (金)

D杯R1〜ピカピカの新車だよ!買ってまだ2週間くらいだよ!

前日も練習。
この日はタイヤ交換をしました。
するとびっくり。
全然転けない!
よかった〜! fuji

とにかくバンクする練習をしてみました。

無理膝・無理つま先・無理ステップ

どうして擦れるのかというと、グロムはバンク角が少ないからだそうです。
でも、これでようやく初めてステップやつま先を擦っても怖くないと思いました。
それどころか、擦って楽しいと思えました。(ミーちゃんの気持ちがわかった!)
よかった〜!!!
これで膝を出さないでも旋回できるように頑張るぞ happy01
回転も膝出さないでできるように頑張るぞ happy01

この動画、○○○ダくんの8の字の動画と比べたら、悲しいくらい遅かった。 crying
でも……頑張るぞ coldsweats02


D_140323
そして行ってきました、ダンロップ杯。
コース図を見て愕然。
なが〜い直線がちらほら。
うん…頑張るぞ coldsweats01

H1

H2


う、う〜ん。145%ちょっとでした。
バイクが、とにかくとにかくとにかく寝てない…。angry
次の事務茶屋は……140%くらいになるように頑張るぞhappy01

|

« グロム備忘録 | トップページ | イラストのお仕事 »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

なんで膝出さないんだ!膝!膝!とガヤが楽しいアタック動画でした。1ヒート目の膝擦りオーバルがとてもスムーズだったので僕もオーバルは膝出しやってみます。

投稿: フジエダ | 2014年3月28日 (金) 21時44分

こんちは!
晴海ではビックリでしたよ。。。

ジムカーナやってるんだ。。くるくるして楽しそう。

投稿: kemi | 2014年4月 7日 (月) 15時56分

フジエダくん

1Hは出したのですが、なんで膝が届かないんだ!と、とても恥ずかしい大会でした…crying
茶屋では膝スリ期待してます!

投稿: あいぼ | 2014年4月 7日 (月) 16時23分

kemiさん

こちらこそビックリでしたよcoldsweats02
ジムカーナはくるくる楽しいですよ!

投稿: あいぼ | 2014年4月 7日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/55548570

この記事へのトラックバック一覧です: D杯R1〜ピカピカの新車だよ!買ってまだ2週間くらいだよ!:

« グロム備忘録 | トップページ | イラストのお仕事 »