« 20140518D杯R2〜グロム、ちょっと改造してもらったよ | トップページ | イラストのお仕事 »

2014年5月24日 (土)

最近のイラストのお仕事

Ncm_0132_2
左から
『LDK 6月号』
『Windows100% 6月号』
『タンデムスタイル 7月号』
『月刊オートバイ 6月号』

『LDK』は私立昭和女学園。
Ncm_0139
これらのキャラクター、わかりますか?
私は全部わかりました!happy01
でも、描いたことはさすがに初めてのキャラクターばかりでした。
ちょいちょい違う箇所がありますが、そういう依頼だったので、ちょっと違うように描いてあります。

中でも、このチョーさんが私のお気に入りであります。
Ncm_0140


『Windows100% 6月号』
パソコンのじかんです。
Ncm_0138
一度だけ休載の月があったので、これで1年です。
いつもありがとうございますhappy01


『月刊オートバイ 6月号』
走ろう女子プロジェクトwink
Ncm_0133
女で得したこと損したこと。
私は得したことが多いです。ジムカーナでも多いと思います。aries


『タンデムスタイル 7月号』
描くたびに
Ncm_0134
好き放題やらせていただいています。
Ncm_0136


あと少しで店頭での発売が終わってしまうものもあり、すみません。
見かけた際には、ぜひ手に取って見てみてください。happy01

|

« 20140518D杯R2〜グロム、ちょっと改造してもらったよ | トップページ | イラストのお仕事 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/56296277

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のイラストのお仕事:

« 20140518D杯R2〜グロム、ちょっと改造してもらったよ | トップページ | イラストのお仕事 »