« イラストのお仕事 | トップページ | ホームページのイラスト »

2014年7月 1日 (火)

6月のグロム

J杯と事務茶屋杯がありました。
両方とも135%をなんとか切れたという状態でした。

2つの大会の前からですが、
バイクを寝かすのが大変で大変で、特に直線パイロンではもっさりしていました。
それがどんどんひどくなってきているような気がして、いっちーくんに相談。
事務茶屋の前にタイヤ交換をしてみることにしました。
3
交換前、たまたまナップスでグロムのタイヤコーナーがあったのですが、
本当にBT601SSが履けるのかな…というくらい違って見えました。
だって、TT93GPより縦長だし、幅も狭い。

そんなわけで、まずは前輪だけTT93GPからお下がりの1分山のBT601SSにしてみました。
そしたら楽しいのです。happy01
なので、前後とも新品タイヤに交換shine

ちなみに後輪だけ比べたらこんな感じ。(前輪は撮るの忘れたけど、もっと差がある)
Dscf4421_2

そして事務茶屋杯。
1Hが終わったら、いつも温和な表情のネコお姉さんが、
1_3

目を見開いて「寝てなかった!」とびっくりされました。
2

2Hもそんな寝てなかったと思います。
タイヤを交換して、その恩恵を受けれたのでしょうか。
……(´∀`;)
乗ってどうかと言われれば、ずいぶん軽くなった気がします。
なので次!

|

« イラストのお仕事 | トップページ | ホームページのイラスト »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/56667356

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のグロム:

« イラストのお仕事 | トップページ | ホームページのイラスト »