« 20140810北海道D杯R4〜グロムで北海道 | トップページ | 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) »

2014年9月 1日 (月)

レディスバイクVol.53〜私、ガチですから!!

『私、ガチですから!!』ということで、
6月中旬の暑い日、ナントカ練でレディスバイク編集部のヤシロさんにジムカーナを体験していただきました。
Dscf5609

やはり…一度大会や、動画でもいいので、『ジムカーナ』を見てほしいですね!happy01
私が大会で「かっこいいな」「あんなふうにバイクに乗れたらいいな」と思ったというのもあるので。
みなさんはどういうことがきっかけで始めたのでしょうかね〜。confident

ジムカーナって初めて聞いた!
どういうものなのかな?
やってみたいな〜!
なんでもいいので興味を持ってもらえたら嬉しいです。(^^)


ナントカ練ですが、ジムカーナの初心者におすすめなのです。
←こちらをクリックhappy01
ぴたははさんという、(たぶん)18歳の美少年の方が開催してくれています。


また、ジムカーナを始めたばかりの美少女も載っております。wink
「私たちバイクレディです!」というところも見逃さないでほしいと思います。


協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。happy01


↓ちなみにレディスバイクVol.53は本日発売です。
Lb_053_magazine_img173x235

|

« 20140810北海道D杯R4〜グロムで北海道 | トップページ | 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/57245496

この記事へのトラックバック一覧です: レディスバイクVol.53〜私、ガチですから!!:

« 20140810北海道D杯R4〜グロムで北海道 | トップページ | 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) »