« 地ビール道楽 | トップページ | LINEスタンプ〜オートバイvol.1 »

2014年10月22日 (水)

LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん

温泉大好き!うさぎさん
http://line.me/S/sticker/1026319

自分が温泉が好きなので作りました。spa
ジムカーナの練習後によく行きます。

お風呂行きたい、今着替えてる、コーヒー牛乳飲みたい、休憩してる…
など伝えたいことがスタンプになればいいなと思ったからです。happy01

リジェクトはなかったものの、結構時間がかかるんですね。sweat01
申請してしばらくは、何か悪いところがなかったか毎日ネットで検索したし、
しばらくしてもたまに…やっぱり検索したり検索したり…。
でも、調べてもわかるわけないし…bearing

スタンプ作っている方々って、みんながそうでなくても、こんな気持ちなんだなぁと思いました。
自分のイラストが画面に出てくるのは、とても楽しいです。

2014_10_22_175709_4

2014_10_22_180236_2

2014_10_22_180050_2

|

« 地ビール道楽 | トップページ | LINEスタンプ〜オートバイvol.1 »

LINEスタンプ」カテゴリの記事

イラスト 」カテゴリの記事

コメント

いいなぁって思って、ダウンロードしちゃいました。

その勢いでCBRのも作ってほしいですw
o(*^▽^*)o

投稿: ぽむ | 2014年11月 4日 (火) 15時18分

ぽむさん

コメントと、ダウンロード、ありがとうございますhappy01
現在バイクのものも申請していてその中にCBRも入っています。
ちょっとだけですけど…
早くリリースできるといいなあ(^v^)

投稿: あいぼ | 2014年11月 4日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/57756683

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん:

« 地ビール道楽 | トップページ | LINEスタンプ〜オートバイvol.1 »